<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


おすすめの紅茶ブランド 8♡ウェッジウッドでロイヤルミルクティー

久々におすすめの紅茶ブランドシリーズです。



今回はみなさんご存知のウエッジウッドです♡


b0337763_17494285.jpg



ウエッジウッドはリーフティーだけでも色々な種類を出していますが、

今回のものは「イングリッシュアフタヌーン」です。


ニルギリとケニアのブレンドで、クセのない飲みやすいブラックティーです。

ストレートでも美味しいですが、少しミルクを入れるのがおすすめです。




今日はこの茶葉でこっくりとしたロイヤルミルクティーを作ってみました♡


b0337763_18125074.jpg



たまに時間があるときや、一緒に食べるものに合わせて

ロイヤルミルクティーにしてみると、また違った楽しみ方ができますよ!


ノンシュガーで作ったので、

シュガースティックを少しクルクルと溶かして、いただきます!





ロイヤルミルクティーのお供は・・・オレオマフィン♡


b0337763_18220100.jpg



少しお砂糖を入れるとコクが出て美味しくなります~♪

午後のティータイムを少しだけリッチな気分に♡



今日からシルバーウィークですね!

せっかくの連休ですから、皆様も大切な誰かと

素敵なティータイムをお過ごしくださいませ♡




同じリーフティーはこちらで購入できます♪ → ♡ウェッジウッド イングリッシュアフタヌーン♡



■以前の記事、おすすめの紅茶ブランド 7 はこちら










☆ お知らせ ☆

CLASSY DINING公式ホームページ

by classydining | 2015-09-19 21:00 | 紅茶

瓶のデザインも可愛い♡ボニーズジャム

朝食はパン派!の我が家では、

ベーシックなシンプル食パン系をいただく時、バター以外に

いろいろなジャムをつけて、変化を楽しんでいます。



時々、自分でも自家製ジャムを作ることもあるのですが、

その時はお砂糖をなるべく少なめにしています。

お鍋にお砂糖をたくさん入れる事にやや抵抗感があるのです。。

お砂糖を少なめにすると保存期間が短くなってしまいますが、

その分、素材の味を楽しむことができます♡



そんな手作りジャムに近いのが、こちらのボニーズジャム♡



b0337763_16010511.jpg



このジャムの作り手はボニーさんという女性で、

果物そのもののようなおいしいジャムを作ろうと

素材やレシピにとてもこだわって作ったそうです。


甘すぎなくて大人のお味♡



そしてこの瓶、とっても可愛いですよね♡

ガラス瓶自体の形もシンプルでなかなか無いフォルムですし、

ラベルのデザインが、ナチュラルな中に計算されたデザイン性が見えてとっても素敵です♪


ルイーズ・フィリさんというニューヨークの

グラフィックデザイナーさんが手がけたものだそうです。




お味はストロベリーやラズベリーなど5種類ほどあります。

おすすめはピーチジンジャー♡


b0337763_16231672.jpg


パンにクリームチーズなどと一緒に合わせても美味しいですよ。


是非試してみてくださいね♪ → ♡ボニーズジャム ピーチジンジャー♡












☆ お知らせ ☆

CLASSY DINING公式ホームページ

by classydining | 2015-09-14 21:00 | おいしいもの

ジュラシック・ワールドで初4D!

先日、ジュラシック・ワールドを観に行ってきました♪

しかも初めての4Dで!


恐竜にはロマンを感じてしまう私・・・

ジュラシック・パークも大好きな映画だったので、

今回もワクワク、楽しみでした♡


b0337763_00315913.jpg



4DはMX4Dと4DXと二種類あるようなのですが、

私はMX4Dの方で4Dを体験!



座席の下に荷物を置くことができないそうなので、

近くにあるロッカーに荷物を入れて入場しました。


b0337763_00421522.jpg


上映中は映像に合わせて、席が揺れたり、風が吹いて来たり、

水しぶきがかかったり、土のような匂いまでしたりして、

まるでテーマパークのアトラクションの様でした!



ですので、どんな映画でも4Dが良いというわけではないかもしれません。

やはりアクション系の映画が合いそうな気がします。

特にジュラシック・ワールドのような映画には4Dがぴったりでした☆



3Dメガネで恐竜達がよりリアルで近くに見えますし、

一番良かったなと思うのは、肉食恐竜の鼻息を直に感じられたこと!

息をひそめて隠れている人間を探して、巨大な肉食恐竜の口先が近づいてきて、

鼻息をかけられたりするドキドキのシーンなんかで、

その鼻息が実際にかかってくるんですよ!

物凄い鼻息でした(笑)



テーマパークに行かずして、気軽に楽しめるエンターテイメント!

新たな映画のカタチですね。

3Dメガネなので目はやや疲れるかもしれませんが、

気になっている方は是非一度行ってみてくださいね♡









☆ お知らせ ☆

CLASSY DINING公式ホームページ

by classydining | 2015-09-09 21:00 | 鑑賞会


Classy Dining(クラッシィダイニング)紅茶とテーブルコーディネートのある暮らし  HP → http://www.classy-dining.com/


by classydining

プロフィールを見る
画像一覧

CLASSY DINING公式HP

Classy Dining

最新の記事

梅雨のひまわり♡
at 2017-06-25 09:00
和のうつわ
at 2017-06-21 09:09
森になった我が家
at 2017-06-13 09:00
愛犬と一緒に箱根旅行♪
at 2017-05-25 09:00
ジャン・ジョルジュのカウンターで
at 2017-05-17 09:00

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

記事ランキング

画像一覧


もっと見る

カテゴリ

全体
グルメ
Dogs
グッズ
テーブルコーディネート
おでかけ
ランチ
ティータイム
フラワーアレンジメント
クッキングレシピ
おいしいもの
スイーツ
鑑賞会
紅茶
デコレーション
未分類
つぶやき・お知らせ
テーブルウェア・アイテム
未分類

タグ

(36)
(30)
(25)
(21)
(15)
(14)
(12)
(11)
(11)
(9)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項