<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ウイルスくん♡

先日、Eveにお誕生日のプレゼントとして買ったおもちゃ。

タコではありません。

名前はウイルスくん♡


b0337763_16572780.jpg


ウイルスをおもちゃのキャラクターにするなんて、発想がユニークですよね♡

中には鈴が入っています。


噛んでプピプピ鳴らすのが大好きなEve、

シャランシャランとしか鳴らない鈴はどうだろう?

と思っていましたが・・・


意外や意外。

ヒットだったようです。



パクっとくわえて・・・


b0337763_17053272.jpg



スタスタと自分のベッドに持っていき、カミカミ。



b0337763_17075219.jpg



他にもおもちゃが沢山あるんですけどね。。

今は他のモノはどうでもいい様です。


しばらくすると、シャランシャラン鳴らして、別のベッドに移動~。



b0337763_17102517.jpg


そしてまたカミカミ。


寝る時も、ウイルスくんが取られないか心配しているご様子。

自分の行くところにくわえて持っていきます。



b0337763_17133381.jpg


そんなに気に入ってもらえるとは♡

何がヒットするかは未だに掴みきれないところがあります。




何がそんなにおもしろいのか、ちょっと見せてみて~、と言ってみると



b0337763_17174381.jpg


当然、怒られます。。


ハイ、すみません。

しばらくママは触りませぬ~ >_<




※先日のお誕生日の様子はこちらです。







☆ お知らせ ☆

CLASSY DINING公式ホームページ

by classydining | 2015-07-13 21:00 | Dogs

お誕生日おめでとう!!

今月Eveは10歳のお誕生日を迎えました♡


昨年は僧帽弁閉鎖不全症の手術をすることになってしまったりして・・・

大変でしたが、何とか無事にこの日を迎えることができました!


10歳!

やっと二桁になったなぁ~と、しみじみ。

嬉しいです♡


ささやかですが、お誕生日のお祝いをしてきました♪


この日は残念ながら雨。。

b0337763_18311348.jpg



ですが、気にしない気にしない♪


Eveもご機嫌さんで、ウキウキで行って参りました♡


b0337763_18323997.jpg



こちらのお店はドッグメニューがあるので

以前のお誕生日などにも利用させていただきました。



今日は何にしようかな?



少し迷って、初めての骨付きソーセージをオーダーしてみました!


じゃん♪



b0337763_18370953.jpg


牛ひき肉ベースのハンバーグと骨の形のクッキーでできています。

そしてお誕生日のお祝いと伝えると、メッセージを書いてくれました!

可愛い~♡♡


b0337763_18434996.jpg



さぁ、今日の主役さん、召し上がれ


いつもは適量を取り分けてあげるのですが、今日は特別!

思い切ってお皿のままあげてみました♪


一体、どうなるか・・・?


ガッつくのかと思いきや


人生で初めてだったので、食べ方がわからなかったようです・・・



b0337763_18481514.jpg


お肉は匂いだけ嗅いで、とりあえずお皿の縁をペロペロ。


コレコレ、食べられるよ!と誘導。

すると、ちょっとかじってくれました。


b0337763_18522683.jpg


コツを覚えたら、

うん、いける♪

とパクパク食べてくれました。


良かった♡


それにしてもこのお肉、Eveには大きすぎるのでこの辺で。


b0337763_18550845.jpg


ダイナミックなのも、たまにはいいよね♡


そして、帰りにお店の一角で見つけたおもちゃをプレゼントとして買いました。


b0337763_18593135.jpg


気に入ってくれるといいな~。


10歳という大きな節目の年。

Eve、本当におめでとう!

そしてこれからもずっと一緒にいよう!



b0337763_19025338.jpg


今回お邪魔したお店は Dog concierge & community というお店です。

トリミングやホテルもあるようですので

ご興味のある方は是非行ってみてくださいね♡

ちなみに店内はこんな感じの可愛らしいお店です。


b0337763_00105108.jpg









☆ お知らせ ☆

CLASSY DINING公式ホームページ

by classydining | 2015-07-08 21:00 | Dogs

クリストフルが輝くおもてなしレッスン♡

かなり久しぶりのブログ更新です。

一度体調を崩して中断してから、ついついブログ更新が後回しになってしまい、

気付いたらだいぶ長期休暇になってしまっていました。。


もともと、マメな性格ではないのでご容赦くださ~い(>_<)@

しかし、またマイペースにアップしていこうと思いますので

暖かく見守っていただけると嬉しいです☆




さてさて、今日は先日参加させていただいた

素敵なおもてなしレッスンの様子をアップしたいと思います!


都内の某マンションで行われたそのレッスンは

それはそれは華やかで素敵なレッスンでした♡


今回のレッスンのテーブルコーディネートのテーマは

銀器・カトラリーで有名なクリストフルの世界でおもてなし♡


b0337763_00125495.jpg

ずらりとクリストフルのアイテムがテーブルの上に並んでおりました~♡

こんなに一度にクリストフルが揃うテーブルは

クリストフルのショップのディスプレイ以外無いんじゃないかと思うほどでした!


とってもゴージャスでありながらシックでモダンなコーディネートでした。

そしてこのバンダが華やかでもあり、とても良いアクセントになっていました♡


b0337763_00194219.jpg

お部屋の壁側にも豪華に生けられたバンダ。

すごくボリュームのあるアレンジメント!

すごく素敵でした♡



カトラリーももちろんクリストフル!

b0337763_00255192.jpg

これは2011年発表、マルセル・ワンダースによるデザインの

ジャルダン・エデンというシリーズです。

スプーンは裏側まで細かい装飾が施されていますが、

口当たりは装飾が邪魔になることは一切なく、むしろ滑らか♡

カトラリー類は本当に使ってみないと本当の良さはわからないものだなぁ、

と改めて勉強になりました。



お料理は「初夏のイタリアン」ということで、

カプレーゼなどのアミューズ3種盛りから。


b0337763_00363273.jpg

このカプレーゼに使われているモッツアレラチーズが絶品でした♡



そして、バーニャカウダー。


b0337763_00400800.jpg


こちらのバーニャカウダーのソースがとっても美味しかったです♡

お野菜も彩り豊かで目にも楽しい♪



メインはもち豚のポークソテー バルサ味噌ソース。


b0337763_00430426.jpg


ソースにお味噌が使われているなんて!

でも何にでも合う万能ソースさんなのだそうです。



デザートはヨーグルトジェラート フレッシュフルーツソース。


b0337763_00471759.jpg

この器も可愛いですよね♡

こちらも美味しかったですよ~♪




テーブルもお料理も勉強になることばかりで、

そして美しい食器やカトラリーたちを眺めてうっとり♡

充実のレッスンでした!



しかしこれで満足せず、お料理、忘れないうちに復習しなくちゃです!



本当に楽しい素敵な時間をありがとうございました♡






☆ お知らせ ☆

CLASSY DINING公式ホームページ

by classydining | 2015-07-02 21:00 | おでかけ


Classy Dining(クラッシィダイニング)紅茶とテーブルコーディネートのある暮らし  HP → http://www.classy-dining.com/


by classydining

プロフィールを見る
画像一覧

CLASSY DINING公式HP

Classy Dining

最新の記事

いつものブランチ
at 2017-07-29 09:00
お誕生会とドコノコ♡
at 2017-07-22 09:00
パレスホテル東京 プリヴェの..
at 2017-07-11 09:00
夕立
at 2017-07-06 09:00
2回目のティータイムは新茶♪
at 2017-07-01 09:00

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
グルメ
Dogs
グッズ
テーブルコーディネート
おでかけ
ランチ
ティータイム
フラワーアレンジメント
クッキングレシピ
おいしいもの
スイーツ
鑑賞会
紅茶
デコレーション
未分類
つぶやき・お知らせ
テーブルウェア・アイテム
未分類

タグ

(36)
(32)
(26)
(21)
(15)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(10)
(7)
(7)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項